Categories
Archives
Entries
Recommend
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
freespace
ここがフリースペース
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(0) [note]
とりあえず
ちまちま修正しつつ3つうp!
DL出来るのは2つだけど。
手直しするのはlupinあわせてあと3つかな。

comments(0) / trackbacks(0) [note]
お引越し
テンプレのテスト表示用のためだけにわざわざ新しく借りてしまtt
基本的に自分のためだけに作ってるので色々不具合がありそうだけど。

過去に作ったものを手直ししつつ少しずつうpする予定。
ただ現在のPC環境が劣悪なんだよなぁ。
普段はFirefoxで確認してるんだけど
いまPC壊れてるんでSleipnirでしか確認してません。
規約とか考えてないや('A`)

これといった手直しはしてないので(ツリー化とかそんなん)
カスタマイズは各自でお願いします。
とりあえずリンク消さないで下さい、って事で。

| 1/1PAGES |