Categories
Archives
Entries
Recommend
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
freespace
ここがフリースペース
- / - [-]



comments(1) / trackbacks(0) [sample]
entry test
どのように表示されるかのテスト記事です。
「シゲちゃんは、いったい、神様に何をおねだりしたいの?」
 自分は、何気無さそうに話頭を転じました。
「シゲ子はね、シゲ子の本当のお父ちゃんがほしいの」
 ぎょっとして、くらくら目まいしました。敵。自分がシゲ子の敵なのか、シゲ子が自分の敵なのか、とにかく、ここにも自分をおびやかすおそろしい大人がいたのだ、他人、不可解な他人、秘密だらけの他人、シゲ子の顔が、にわかにそのように見えて来ました。

著者名: 太宰 治
底本: 人間失格
出版社: 新潮文庫、新潮社
初版発行日: 1952(昭和27)年10月30日
上記作品は青空文庫さまから転載させていただきました。

- / - [-]

comment
コメントテスト
mune [2006/11/23 6:42 PM]
write









trackback URL
http://mune44.jugem.jp/trackback/1
trackback